豊蔵の楽楽日記

加東市バス釣り、プラモ製作レポート、思った事 旅行

premium薄刃ニッパー買いました!

2018.9.10

どもども!こんにちは豊蔵です。今回はpremiumニッパーを買っちゃたんで使い心地レポートしたいと思います。

 

この前の記事ではベビーニッパーが私の中なかで最強と謳っていたんです

目から鱗でした~!まさに井の中の蛙

いかに世の中にある良いものを見ていないことに気づかされましたね。

この前の記事にも書いたように、

ベビーニッパーも勿論良いんですよ!しかし、やはり値段がちょっと高いだけあります!ちょっとです。

率直に何が良いのかといいますと、まずグリップ力!あまり指の力が要りません

もちろんながら切れ味抜群です!

刃の先端がすごく細くてパーツとゲートの間にスッと入る感じ!スッと!

ゲートの切断面も綺麗にきれているので後処理もしやすいですね。

 

私はいままでベビーニッパーしか使ったことがなくて、「これで充分やん」っておもってたんですけどこれ使い始めちゃうと駄目ですねー、癖になるこのゲートを切っていく軽さ!

まさに、お花畑を軽快にスキップするぐらいの勢いでサクサク切れちゃいますよ~!

値段もお手頃でわたしのお小遣いの範囲内でかえちゃえるぐらいです、ワンランクの切れ味を求めるならこのpremiumニッパーお勧めですよ~!

 

 

ミネシマ Premium 薄刃ニッパー (D-25)

ミネシマ Premium 薄刃ニッパー (D-25)

 

 わたしが今回購入させていただいたのはこれ↑

使ったら作られた方の情熱がニッパーから伝わってきますよ^^~!是非是非体験して下さーい。ミネシマさんありがとう~~~!