豊蔵の楽楽日記

加東市バス釣り、プラモ製作レポート、思った事 旅行

シンマツナガ素組完成レビュー


はーい、豊蔵でーす。

今回はhgucシンマツナガの素組完成レビューをしたいとおもいます!


 アマゾンで購入

安いわりには凄いスタイリッシュです!めっちゃカッコイイ!

あわせめが少しある程度なんですけどあまりきにはならないかなぁ!デカールも多くて肩の部分はデカールで誤魔化しききますね!


あと白とグレーの配色の良さね。ザクのこのカラーほど格好いいものはないです!

まだ素組状態なんですけど、デカール貼った、かなり格好よくなるとおもうんで無塗装派の人にはおすすめですよ!こんな感じ!f:id:toyozoukun:20181017221000j:plain

f:id:toyozoukun:20181017221023j:plain