豊蔵の楽楽日記

加東市バス釣り、プラモ製作レポート、思った事 旅行

ブログ初心者

こんにちは、豊蔵です。ブログ二ヶ月目にはいりました!といっても9月は全くもって書けておりません!本職に忙殺されてまして、全く書く気にならず、しかーし、書きたい気持ちはあったのでまず、いま自分が勉強することはなんじゃろな?っておもい、今、めっちゃはまってるイケハヤさんの本を読むことにしました!イケハヤさん、ブログ界では超有名なんですね。ブログに全く興味のなかった私は全くもってしらなかったんですけど!年間一億とかブログで稼ぐっていう夢の話を実現している人で、これはもうあやかるしかないっておもってイケハヤさんのことを自分なりに調べて、なんぞ教えてもらえることはないやろかなぁ思い見つけたのがこの本です!ど素人の私には超ドンピシャな本です。書くことど素人には救いの本ですね。読んでてめっちゃ勉強なります!いまからブログ始める方いたら読むべき本で、おすすめですよ!武器としての書く技術 (中経出版)