豊蔵の楽楽日記

加東市バス釣り、プラモ製作レポート、思った事 旅行

中途半端の何が悪い!

はーい、中途半端豊蔵でーす!中途半端って言葉ってなんかすごい感じ悪いですよね。
僕もよく言われました!

だって僕、めっちゃ飽き性なんです。生まれもった性格なもんで!相変わらずいまも中途半端ですよ!あらゆることに!しかーし、世の中は変わって来ているみたい!中途半端=正義!?になりつつある?これも時代の変化か?ただ日本が遅れていただけなのか!?昨今の会社の求人はマルチな人材を求めてるところが多いみたいですな!
そりゃそうです!
一つのことしかやって来てない人材と多種多様な仕事やってきている人だと融通きくのは、後者ですよね!
ズバリ僕も後者です!中途半端なんですけど、いろんな経験をして知らなかった知識を身につけさせてもらったので、雇ってもらった会社さんには感謝してます!
これからもいろんな中途半端やってきますよー!
知ると知らないじゃ偉い違いですからね。
僕のような人は世の中いっぱいいるとおもうんですけど、決して自分を悪く思わないでくださいね!僕は中途半端
自分が嫌いでした、が、時代は変わりつつあるのです!そしてその私を救ってくれたのはこの動画でした!
今、中途半端で自分が嫌いって思ってる人は勇気もらえるとおもいますよ!ぜひ


https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY